

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月03日

BUIS追加

最近、お気に入りのM4PMCにBUISを乗っけてみました。

モノはG&PのNOVESKEプリント




フラッシュハイダーがNOVESKEなので合わせてみました。

フロントはライトスイッチの操作性を考えて逆付けしてます。

コイツの外装カスタムもだいぶ進みました。




あとはグリップ交換ぐらいッスかねー。

電動M4のグリップは種類が多くて迷ってます。


この前のゲームで使ってみて・・・




コンパクトなボディとレスポンスが良かった反面

セミで連射できるもんだから、あまり狙わずに撃っちゃって

肝心な時に当たりませんでしたorz。



  


Posted by Tango  at 20:06Comments(0)M4PMC

2010年08月16日

短くて軽いM4

こんばんは~。盆休みも終わっちゃいましたね。

自分は今日から仕事でした。

盆休み中は溜まったネタでブログを毎日書こうかと思ってたんですが、
遊びまくってしまって、結局まともに更新できませんでしたw。

あんまり更新しないとネタを忘れそうなので
短めの記事でボチボチ更新して行こうと思います。

で、前々回に画像を乗っけたM4PMCですが、現状こんな感じ。↓



外装のカスタムはまだ模索中ですが、軽くて取り回しやすい楽チン仕様にするつもりです。

中身はマルイ純正のハイサイメカBOXが最初から移植してあるので特にイジる予定はなし。

セミのキレは評判どおりでCQB戦でも使いやすそうです。  


Posted by Tango  at 22:43Comments(4)M4PMC