スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月20日

性懲りも無く・・・

先日、ブログでも取り上げたCA870ですが、RASは高いから買わないとか言ってたのに心変わりして・・・



買っちゃいました。

ついでにDYTACのKACタイプT-1マウントも購入





T-1マウントはスペーサーを2枚とも抜いて、一番低い状態にしてあります。





あとは、以前に購入して一度もつかってなかったLAYLAXのM4トリチウムサイトをRASの前のほうにネジ止め

RASにちょうど穴が開いてたので、裏からスプリングワッシャーとM4ナットで取り付けました。

RASの穴のほうがでかいのでOリングをかましてあります。

以前までイマイチだったショートサイレンサーもRASを付けた事でデザイン的に活きてきた気がします。

まだ、いろいろ模索中だけど、とりあえずイイ感じにまとまったかな。

外でも撃ってみましたが評判どおりの高性能なのでコッキング限定戦などで活躍しそうですね。  
タグ :CA870T-1KACRAS


Posted by Tango  at 23:47Comments(0)CA870

2012年01月04日

最近のお気に入り CA870チャージャー

あけまして、おめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

去年1年を振り返ると馬車馬のように働いた1年でした。

今年はヒマだ、ヒマだと言われていたのですが、いっこうにヒマにならず、GWも盆もほとんど休めなかったな。

おかげでブログも放置しっぱなしでした。

2012年もたぶん忙しいと思うけど、せめて月一ぐらいでゲームに参加したいです。

そんなわけで、最近のお気に入りはコイツです。



マルゼンのCA870チャージャー

ガスもバッテリーも要らず、弾さえ入れれば撃てるお手軽さ

マガジンも安いから弾入れっぱなしでも気になんないし、
お座敷&ホームデフェンスにもってこいですね。

賊が来たらコイツで・・・余計怒らせそうですね。

逆に持ってチャンバラしたほうがイイかな!?意外と剛性強いし。

とりあえず、照準装置が何にもないのでノーベルアームズのハイマウントとT-1をのっけました。

サイトラインの高さもイイ位置に着ます。

マウントはいろいろ探したんですが、コレが一番安かったので選びました。

他にも、G&PのKACタイプやフリーダムアートなんかもありましたが、値段が高いのでヤメときました。

G&PのGP815のレイル付メタルフレームはかなり悩んだけど、本体価格超えちゃいますからね。

ソレつけると、外装全部変えたくなるし。

あとはKM企画のサイレンサーアダプターとフェザーウエイトサイレンサー65mm

ショートサイレンサーは実銃のベネリで時々見かけるハイダーみたいなの(チョークかな?)を
イメージしたんですが、それっぽくはなりませんでした。

消音効果もあまりなく、ほとんど飾りです。

いちおう、予備マグも買ったんですが、合うマガジンポーチがなかったので自作しました。



ケースはカー用品店で見つけた車内用の小物入れ



コレに椅子や机の脚に貼るフェルトをかませるようにしました。

裏面はベルクロを取り付けて、アドミンポーチやM4マグポーチに取り付ける予定です。

でも、マガジンポーチまで作ってもゲームの予定がまったくないんですけどねぇ~。

当分はお座敷生活が続きそうです。

ブログも気が向いたら、また上げていこうと思います。

それでは、またww。  
タグ :CA870


Posted by Tango  at 00:25Comments(0)CA870