スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年11月01日

WAM4 PDW (S-Ver.)




久々に新しいテッポーを買いました。

WAM4 PDW スーパーバージョン

WAM4は前々から欲しいと思ってましたが、
高価なのでなかなか踏ん切りがつかなかったんですが
ついに買っちゃいました。

次世代電動に比べるとリコイルがかなり強烈ですね。

特にセミの場合、次世代はそうでもないんですがWAM4は肩にガツンと衝撃が来ます。

しかし、予備マグ高いッスね。1個1万ですか・・・。

まぁ、こいつは主にCQBフィールドでセミオンリーで使おうと思ってるんで
装弾数50発×2あればそんなに困らないと思います。




そんなわけでマグは連結して使用することにしました。

とりあえずスペーサーをかましてODのダクトテープを巻いてます。




なんでかというとスペーサー兼マガジンウォーマーとして
サンヨーのエネループハンディウォーマーを使ってます。

こいつは単3のニッケル水素充電池を使う携帯型カイロなんですが
両面発熱、スイッチ操作でON/OFFでき、
温度もLo/Hi/Turboモードで3段階に設定できます。




どの程度効果があるかは今んトコ、テスト中ですが
初速を計ると今の気温だと2m/sぐらい変わりますね。

これからどんどん寒くなるので常温と加熱時でデータを取ってみようと思います。




とりあえず手持ちのライトを付けてみました。
こいつもボチボチ、カスタムして行こうと思います。





  


Posted by Tango  at 21:06Comments(3)WAM4