スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年03月12日

プレキャリ戦




(ゲーム中の1コマ。店長さん、いつも写真ありがとうございます。)


えーと、少し前の話になりますが、
「CQB FIELD BUDDY」さんのプレキャリ戦に参加しました。

プレキャリ戦に参加するのはコレで2回目。

メットやプレート部への被弾はセーフだったり、
メディックに治療してもらって戦線復帰できたりします。

1回目に参加したときはHITした時にかなり戸惑ったんですが、
今回からルール改定や慣れもあって前回よりスムーズに進行してたと思います。

リアカンの場合はフルオートOKなんですが、おかげで通常ゲームの時よりスリリングでした。




(飛び込む時はセミオンリー戦より慎重になりますねー。つーか、攻めあぐねてます。)

今回はWAM4メインで参戦してました。

マグが2本しかないのでリアカンでフルオートはやりませんでしたが、
もう少し暖かくなったらウォーマー外してフルオートで参戦したいと思います。

出来ればもう1本、マグを買い足したいんですけど・・・、海外製マグに手を出してみようかな。

そんで、ゲームが終わってから大阪市内で買い物して来ました。

今回はWAM4用の光学サイトとバックアップサイトを購入。





ドットサイトはノーベルアームズのT1、バックアップはG&Pのナイツタイプです。

まぁ、いたってオーソドックスなセットアップですね。

あとはライトをどうすっかなぁーって考えてます。




コイツは買う予定はなかったんですが、
日本橋の電気屋街をブラブラしてたら店頭のマネキンがかぶってました。

お値段1280円、ペラペラのゴム製です。

英軍のS-10をモチーフにしてると思うんですが宴会とかに使うパーティグッズみたいです。
でもコレでどんな余興をするんだろ?想像できないな・・・。

使えそうだったらゲームでも使ってみようかと思います。

それでは、またw。

  


Posted by Tango  at 23:44Comments(2)ゲーム記録