スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年04月24日

トイレ修理・・・

表題のとおりトイレ修理・・・はしてません。

先日、ホームセンターをうろうろしてたんですが、
使えそうなパーツがあったのでアップしたいと思います。




まず、1点目はトイレの水洗のパッキンです。
こんなもん何に使うんだよ?と思われると思いますが、
こんな感じで使ってみようと思います。↓



今、WAM4にのっけてるノーベルアームズのT-1なんですが、
コレに保護レンズを付けたくて、固定する為に使ってみようと思います。

保護レンズはスコープ用の径のデカいやつが手に入ったのでコレを削ろうかと思います。

次はコレ↓



ケーブルの支持金具ですがオープントップで
マガジンを保持するのに使えそうだなと思って買ってみました。
1個の値段は缶ジュース1本分ぐらいです。




固定方法は検討中ですが、前回の5.11ホルスターと同じ感じにするつもりです。

完成したら個別でアップします。

それでは、またw。

  


Posted by Tango  at 00:37Comments(0)etc