スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月18日

MAGPUL RSAレプリカ

こんばんは、やっと梅雨が明けたみたいですね。

今年はホント雨ばっかり降ってましたねー。

おかげで全然、ゲームに参加できませんでしたよ。

でも、遊びに行けなかった分、カネも使わなかったワケで
小遣いに余裕が出来たのでイロイロ買ってみました。



MAGPUL RSAのレプリカ

20mmレールにつけるスリングポイントですね。

サイズもMS2スリングのフックを掛けるのにちょうどイイ大きさです。

本来ならこの手のスリングポイントはレールハンドガードに付けるモノなんでしょうが
首周りにストレスをかけたくなかったのでアッパーフレームのレールに取り付けてみました。

ボルトストップを解除する時は若干スリングがジャマになることがあるけど
使い勝手は悪くないです。

マガジンハウスを握って構える時、
ちょうどコイツに親指を掛けることが出来るのでホールドしやすくなる気がします。

気が向いたらセレーションでも入れてみることにします。

取り付けもガッチリしてて、強度も申し分ないと思いますが
ひとつ気になるのは塗装のツヤ。

けっこうツヤがあって、全体から見ると浮いてる感じがしますね。

コレも、もう少しマットな感じに再塗装したいです。

それでは、また。

  
タグ :RSA


Posted by Tango  at 22:17Comments(0)WAM4