スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月03日

イメージ




Sさん、さっき電話で喋ってたのはこんな感じです。

電卓弾くとけっこうかかりますよw。  
タグ :G36K妄想


Posted by Tango  at 22:41Comments(0)G36K(妄想)

2010年10月03日

BUIS追加

最近、お気に入りのM4PMCにBUISを乗っけてみました。

モノはG&PのNOVESKEプリント




フラッシュハイダーがNOVESKEなので合わせてみました。

フロントはライトスイッチの操作性を考えて逆付けしてます。

コイツの外装カスタムもだいぶ進みました。




あとはグリップ交換ぐらいッスかねー。

電動M4のグリップは種類が多くて迷ってます。


この前のゲームで使ってみて・・・




コンパクトなボディとレスポンスが良かった反面

セミで連射できるもんだから、あまり狙わずに撃っちゃって

肝心な時に当たりませんでしたorz。



  


Posted by Tango  at 20:06Comments(0)M4PMC