2010年05月05日

衝撃(笑)のシーン




(現在のM4、マグ連結にマグヨークってのを付けてみました。)

こんにちは、GW最終日いかがお過ごしですか。
しかし、暑いですね。4月までの寒さがウソみたいです。

今回は5月3日に参加した「CQB FIELD BUDDY」さんの
通常戦についてアップしようと思います。

GWということもあって、渋滞を予想して
早めに出発したんですが、あまり混んでませんでした。

いつも東名阪→名阪国道→西名阪→阪和道ルートで行くんですが
四日市の辺りで少し渋滞しただけでかなり早く到着しました。

当日も朝から暑くて、WAM4は快調に動きそうでしたが
試しにマガジンウォーマーONで初速チェックへ

エクセルBIOの0.2gで測ってもらって90m/sチョイ
これからの季節はウォーマー無しで行けそうですね。

G26も今回からタニコバのツイストバレルとFIREFLYのロケットバルブを
入れてみたんですが、作動性と命中精度も向上しているように感じられました。

ただ、WAM4の弾ポロが時々発生しました。
寒い時には出なかったんですけど、どうしてかなぁ?

0.25gでも出てたので悪化するようだったら
純正パーツ組み換えの負圧化をしてみようと思います。

ただ、ゲーム中にWAM4が使えなくなってもグロックあるし
逆にこっちの方が当たるんですよね~。



ここらで、表題の件へ

順に状況を説明していくと
コーナーを曲がって数メートルのところで
相手チームのグループが展開しているようで自分ともう一人の方で交戦してます。

前の方がHITされたので自分がコーナー際へ

コーナーに隠れながら第一射目
事前に複数の相手がいる事を聞いていたので位置確認の為、大きめにクリアリング
ぱっと見で3人以上いたのでスグ引っ込みます。

第二射目
大体の配置が分かったので右端から狙っていきます。
ただ、相手の人数が多いので速射&回避重視で撃ってます。
高さも代えてニーリングでシュート。

第三射目
再度、高さを代えて射撃。(HITできたのかな??)
突っ込まれるのも警戒して銃口はコーナー際に向けてます。

衝撃のシーンは第4射の後
マガジンチェンジしようと銃口を上に向けて
ダブルマグを右から左に入れ替えた直後に起こりました。


感想を言うと
「御見事!!」としか言いようがないです。よく言う「想定外」。
今回もすごく楽しい1日でした。

で、そのシーンをちょうど撮影してもらっていたので
今回は動画でご覧ください。
スタート後、2分20秒から交戦が始まります。




それでは、またw。








同じカテゴリー(ゲーム記録)の記事画像
プレキャリ戦
CQB Field 09/09/13
同じカテゴリー(ゲーム記録)の記事
 プレキャリ戦 (2010-03-12 23:44)
 CQB Field 09/09/13 (2009-09-14 22:59)

Posted by Tango  at 15:34 │Comments(2)ゲーム記録

この記事へのコメント
本当にお見事!って感じのシーンですね
衝撃的瞬間が撮られていたのも凄いと思います。

しかし、あれはやられても「やられたー!!」って良い感じだったのではないでしょうか!?

見ていたらサバゲやりたくなりました。
Posted by PF at 2010年05月06日 00:48
PFさん、こんばんは。
そうですねー。完全にしてやられたー!って感じで爽快でしたw。

相手の方が視界に入った時点で自分で笑っちゃってました。

こんな瞬間がけっこうあるから遠くても通っちゃうんでしょうね。
Posted by TangoTango at 2010年05月06日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。