2010年08月16日

短くて軽いM4

こんばんは~。盆休みも終わっちゃいましたね。

自分は今日から仕事でした。

盆休み中は溜まったネタでブログを毎日書こうかと思ってたんですが、
遊びまくってしまって、結局まともに更新できませんでしたw。

あんまり更新しないとネタを忘れそうなので
短めの記事でボチボチ更新して行こうと思います。

で、前々回に画像を乗っけたM4PMCですが、現状こんな感じ。↓
短くて軽いM4


外装のカスタムはまだ模索中ですが、軽くて取り回しやすい楽チン仕様にするつもりです。

中身はマルイ純正のハイサイメカBOXが最初から移植してあるので特にイジる予定はなし。

セミのキレは評判どおりでCQB戦でも使いやすそうです。





同じカテゴリー(M4PMC)の記事画像
BUIS追加
同じカテゴリー(M4PMC)の記事
 BUIS追加 (2010-10-03 20:06)

Posted by Tango  at 22:43 │Comments(4)M4PMC

この記事へのコメント
はじめまして!
PMCのハイサイいいですね!
私もフロンティアさんで購入予定です(゚∀゚)
初速はいかほどでしょうか?
Posted by さとぽんさとぽん at 2010年08月16日 23:55
さとぽんさん、こんばんは。
購入してスグ初速を測ったんですが、0.2gで平均78ぐらいでした。
バレルが短いから若干低めですね。
でも、セミ、フル快調でオススメですよー!
Posted by TangoTango at 2010年08月17日 00:34
Tangoさん、おはようございます。

最近、ゲームに参加出来てない私です…
M4HC、雑誌で見た時はイマイチ外観が好きじゃないなぁ~と、
思ったんですが、Tangoさんの画像見てたら、欲しくなってしまいました(^^;)
初速がそんなに出てなくても、ブッシュが濃いフィールドだと、
近距離での交戦なので、ハイサイ&ショートバレルは充分使えそうです!
あと、重量も軽い方がこの時期、助かりそうですね(^^ )
Posted by HRT at 2010年08月21日 10:31
HRTさん、こんばんは。

自分もGWから一月半ぐらいまったくゲームに参加できませんでした。
お気持ちお察しします。(>_<)

M4PMCですが、とかく軽くて楽ですよ。
この時期はGBBが元気で楽しいんですが、今年の夏はカラダが言うことを聞いてくれません。(^o^;)
Posted by TangoTango at 2010年08月22日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。