2010年08月30日

GBBM4グリップいろいろ

GBBM4グリップいろいろ


右からWA純正、G&P TDタイプ、HOUGE実物、G&P I.A

この前、G&PのI.Aグリップを買ったばっかなんですが、
友人のK君がHOUGEのグリップをくれたのでWAM4に付けてみました。

材質は表面がラバー系で若干柔軟性のある素材ですね。
内側は樹脂なので剛性不足ということはありません。

GBBM4グリップいろいろ


後ろからの比較
HOUGEの側面はストレートな形状だと思ってたんですが
実物は中心付近が膨らんでて立体的な形状でした。

握った感じもイイし、形状もカッコイイので当分コレで行こうと思います。
(K君サンクス、今度メシおごるよw)


GBBM4グリップいろいろ


トリガーガードはナイツタイプにしてみました。
側面の切削してある部分に人差し指を持ってくると
片手でのハンドリングがしやすかったり、長時間指を掛けてても疲れにくいとか
よく考えてあるんですねー。さすがナイツだわw

GBBM4グリップいろいろ


WAM4も買ってから、もう少しで1年経つけど故障もなく快調作動です。

そろそろどっか壊れるかなぁ~と思ってるんですが、
今のところ異常なし、たぶん突然来るんでしょうね。

気温が高くなってきて弾ポロが頻発してたんですが
バネの位置を変えて負圧化したら完治しました。

HOPゼロにしてもフツーに撃ててます。

でも快調に動いてくれるのはイイけど、この暑さで人間の方がバテ気味・・・。





同じカテゴリー(WAM4)の記事画像
BCM GUNFIGHTER GRIP
0.28gでテスト
WAM4 シェイクダウン
冬でも元気 My WAM4
フロントセクション
フレーム欠けちゃった。
同じカテゴリー(WAM4)の記事
 BCM GUNFIGHTER GRIP (2013-01-03 12:55)
 0.28gでテスト (2012-03-03 20:54)
 WAM4 シェイクダウン (2012-02-19 18:26)
 冬でも元気 My WAM4 (2012-01-04 23:14)
 フロントセクション (2011-05-26 23:30)
 フレーム欠けちゃった。 (2011-05-23 23:24)

Posted by Tango  at 00:24 │Comments(0)WAM4

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。