2010年10月03日

BUIS追加

最近、お気に入りのM4PMCにBUISを乗っけてみました。

モノはG&PのNOVESKEプリント

BUIS追加


フラッシュハイダーがNOVESKEなので合わせてみました。

フロントはライトスイッチの操作性を考えて逆付けしてます。

コイツの外装カスタムもだいぶ進みました。

BUIS追加


あとはグリップ交換ぐらいッスかねー。

電動M4のグリップは種類が多くて迷ってます。


この前のゲームで使ってみて・・・

BUIS追加


コンパクトなボディとレスポンスが良かった反面

セミで連射できるもんだから、あまり狙わずに撃っちゃって

肝心な時に当たりませんでしたorz。








同じカテゴリー(M4PMC)の記事画像
短くて軽いM4
同じカテゴリー(M4PMC)の記事
 短くて軽いM4 (2010-08-16 22:43)

Posted by Tango  at 20:06 │Comments(0)M4PMC

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。