2011年05月23日

フレーム欠けちゃった。

フレーム欠けちゃった。


ちょうどリアサイトのダイヤルの下

チャージングハンドルが入るところが気付いたら欠けてました。

原因はどうもチャージングハンドルみたいです。


安かったからPRO&Tのチャーハンに換えたんですけど
純正とビミョーに寸法が違うみたいで、
ブローバックの度に引っ張り込まれて…

アルミフレームなら良かったんだろうけど、
樹脂のフレームのほうが負けたみたいです。

ナゼか、タマポロも頻発するようになっておかしいなと思っていたけど
ボルトの位置が悪かったのが原因なのかな。

削って寸法合わせてもう一回トライしてみます。




タグ :WAM4

同じカテゴリー(WAM4)の記事画像
BCM GUNFIGHTER GRIP
0.28gでテスト
WAM4 シェイクダウン
冬でも元気 My WAM4
フロントセクション
そろそろ復帰します。
同じカテゴリー(WAM4)の記事
 BCM GUNFIGHTER GRIP (2013-01-03 12:55)
 0.28gでテスト (2012-03-03 20:54)
 WAM4 シェイクダウン (2012-02-19 18:26)
 冬でも元気 My WAM4 (2012-01-04 23:14)
 フロントセクション (2011-05-26 23:30)
 そろそろ復帰します。 (2011-05-18 22:39)

Posted by Tango  at 23:24 │Comments(2)WAM4

この記事へのコメント
はじめまして!
ボルトラバーがヘタってチャーハンが食い込みすぎてしまったケースは見たことがあります。
もし確認されていなければ、一度見てみてはどうでしょうか。
Posted by Fang@45 at 2011年05月24日 00:44
こちらこそ、はじめましてコメントありがとうございます。
実はボルトラバーもほぼ同時期に新品に交換していました。
ただ、チャーハン組んだときにこの辺りをよく見とけば良かったなと後悔しています。
内部パーツは今までノーマルのままだったんですが、これからちょっとずつイジっていくつもりです。
また、何かありましたらアドバイスお願いします。
Posted by TangoTango at 2011年05月24日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。