2011年07月09日

ナイトウォーリア

マルイのナイトウォーリア買ってみました。



ガバ系は握りやすくて好きなんですが、外装パーツが豊富にある分
イジりだすとおカネがかかりそうなので、ためらってました。
でも、ナイトウォーリアはそのままでも十分使えそうです。

現状ではM3ライトとストライクウォーリアのマグウェルを手に入れて
取り付けてみました。



ハンマーSPハウジングはストレートの溝からチェッカーに変わります。

ガバ好きの友人K君はしきりにANVILのヴィッカーズタイプを薦めてきましたが、
1万円オーバーなんて無理だよ、それに落っことすかもしれないのに。

ただ、ちょっと初期不良があって本体を交換してもらいました。
スライド引いて初弾は撃てるんだけど、次にトリガー引いても反応してくれず、
トリガーをもう1回戻し再度引くと発射するという症状が頻発。

買ったトコに持っていったら、マルイのウォーリア系ではよくある不良らしいです。
交換してもらった固体ではその症状はまったく出てません。

マルイにしちゃ珍しいな。

そういえば、ロングマグが出るような話を聞いたんですけど、
いつ発売するのかな?







同じカテゴリー(GM45)の記事画像
VFC V1911ライト改
ありえないコラボ NightWarrior
同じカテゴリー(GM45)の記事
 VFC V1911ライト改 (2013-01-03 17:07)
 ありえないコラボ NightWarrior (2012-01-04 21:00)

Posted by Tango  at 22:22 │Comments(0)GM45

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。