2012年02月06日

AR-332 with MicroPoint

年明けから体調崩してましたがやっと復帰できました。

これって去年の忙しさが原因なんじゃないか。もっと休ませてくれ。

ただ、会社のほうも隔週で土曜は休めるようにスケジュールを組むようです。

そのぶん、平日の残業がエラいことになりそうですが・・・。


次のブログ更新はGW頃とか言ってましたが、

若干時間に余裕が持てるようになったので投稿します。

AR-332 with MicroPoint



前回のブログでBURRIS AR-332 3倍固定スコープの紹介をしましたが

コレにドットサイトをのっけました。

レプリカのウイングマウントを削って、穴あけてスコープ本体側にネジ止めしてます。

マイクロドットはこのタイプでは一番モノがいいはずのタスコ マイクロポイントを中古で購入しました。

自動調光ですが、蛍光灯などを直接のぞいてもドットが確認できるので

野外での使用も問題ないと思います。

ウイングマウントにはいずれポリカ板を取り付けてドットサイトを保護する予定です。

マウントはアメリカンデェフェンスタイプのQDマウントに変更

本来はACOG用ですがネジの間隔も同じで、

キツい部分を少し削るだけで取り付けできました。

で、コレをのっけるWAM4ですが、アクセサリーを載せ変えて仕様変更しました。

もう少し煮詰めたいけど現状はこんな感じ↓です。

AR-332 with MicroPoint



もともと、持ってたパーツばかりです。ハイダーは近いうちに代える予定。

内部も少しイジったので、また時間のあるときに投稿したいと思います。

それでは、またw。








同じカテゴリー(etc)の記事画像
夜戦用デコイ
REMOVE BEFORE F(L)IGHT
iphoneアプリ
光学機器の保護
イギリス軍 水筒とマグカップ
2012 散財の軌跡
同じカテゴリー(etc)の記事
 夜戦用デコイ (2016-09-28 22:12)
 REMOVE BEFORE F(L)IGHT (2016-04-10 21:56)
 iphoneアプリ (2013-01-05 12:41)
 光学機器の保護 (2013-01-04 21:47)
 イギリス軍 水筒とマグカップ (2013-01-04 04:26)
 2012 散財の軌跡 (2013-01-03 01:39)

Posted by Tango  at 00:22 │Comments(0)etc

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。