2012年03月20日

性懲りも無く・・・

先日、ブログでも取り上げたCA870ですが、RASは高いから買わないとか言ってたのに心変わりして・・・



買っちゃいました。

ついでにDYTACのKACタイプT-1マウントも購入





T-1マウントはスペーサーを2枚とも抜いて、一番低い状態にしてあります。





あとは、以前に購入して一度もつかってなかったLAYLAXのM4トリチウムサイトをRASの前のほうにネジ止め

RASにちょうど穴が開いてたので、裏からスプリングワッシャーとM4ナットで取り付けました。

RASの穴のほうがでかいのでOリングをかましてあります。

以前までイマイチだったショートサイレンサーもRASを付けた事でデザイン的に活きてきた気がします。

まだ、いろいろ模索中だけど、とりあえずイイ感じにまとまったかな。

外でも撃ってみましたが評判どおりの高性能なのでコッキング限定戦などで活躍しそうですね。





タグ :CA870T-1KACRAS

同じカテゴリー(CA870)の記事画像
最近のお気に入り CA870チャージャー
同じカテゴリー(CA870)の記事
 最近のお気に入り CA870チャージャー (2012-01-04 00:25)

Posted by Tango  at 23:47 │Comments(0)CA870

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。