2009年09月23日

お座敷しゅーてぃんぐ

5連休も最終日ですが、連休中はおカネを使いすぎたので
最終日は部屋の中で大人しくしてます。

部屋片付けて、溜まってた録画番組見て、結局テッポーをイジリだしました。

部屋の中で遊ぶときはコレを使ってます。

お座敷しゅーてぃんぐ


マルイのMP7、AK買う前はコレがメインでした。

サイレンサーを付けて8.4vにしてます。中身はノーマル。

AKも撃ちたいんですけどアパート暮らしなんで、

次世代ぶっ放すと音が響いて、さすがに近所迷惑ッスからね。

その点、MP7はサイレンサー付けるとかなり静か

ターゲットのほうも音が出ないようにしてやれば夜中でもOKです。

でも、できればスチールターゲットをたくさん置いて

気兼ねなく撃ちたいんですけど・・・

お座敷しゅーてぃんぐ



(手持ちのオプションを全部付けてみました。重量2kgオーバー・・・重い。)






Posted by Tango  at 18:29 │Comments(0)MP7A1

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。