2009年11月22日

ダストカバーとか・・・

こんばんは、またまた投稿するのに日にちが開いてしまいました。

11月はボチボチ、ゲームに参加できてます。
で、この前参加したゲームで知り合った方から誘われてチームに加入することになりました。

同じPMC好きで話も弾んで、気の合う仲間が増えると楽しいっスね。

また、職場でもサバゲしてみたいという同僚がいて一緒に参加しましたが、
かなりハマってしまったようで最近ウチの職場ではガン用語が飛び交ってます。

そんで自分のAKは今んトコ、レンタル銃になってます。
次世代をフルオートで撃ってるとやっぱり面白いようだし、
性能もイイので楽しんでもらってるようです。

自分はというとWAM4でこっそり近づいていって、
セミで撃って、外して、位置がばれて、蜂の巣になるって感じでまぁ・・・楽しんでます。

作動テストも兼ねて使ってるんですが、
先週まではあまり寒くなかったので普通に動いてました。

WAM4も少しずつですが外装パーツを足していって、
今のトレンドからは完全に外れちゃってますが、サマになってはきました。





とりあえず定番のフォアグリップとレールカバーを付けてみました。
グリップはVFCのナイツタイプ、カバーはライラです。





ナイツタイプのグリップはたぶんナイツPDW用だと思うんですが、
グリップの長さが一般的なヤツより短いようです。

あとはマガジンをダブルにしてるんでCAAのダストカバーを付けて
こいつをワイヤーでつないでマグチェンジの時に外れるようにしました。





実用上はあまり意味は無いんですが、
個人的にコレが付いてたほうが見た目はイイかなと思います。

ストックパイプ基部のスリングポイントはマグプルのヤツにしようかなと思ったんですが、
おカネ無いんでパラコードで代用です。

あとはストック替えてとダットサイトのっけたいかな。
そのへんはボーナスの金額しだいということで・・・(社長!ちゃんと出ますよね?)

そういえば、最近こんなもの↓を手に入れました。




シールのピンズは職場の整理をしていたら出てきたようでもらいました。
そういうの全然関係ない会社なのになんで?

パッチは買取ショップのホビーコーナーに並んでたんで懐かしくってつい買っちゃいました。
赤チームの時は洒落で付けてみようかと思います。







同じカテゴリー(WAM4)の記事画像
BCM GUNFIGHTER GRIP
0.28gでテスト
WAM4 シェイクダウン
冬でも元気 My WAM4
フロントセクション
フレーム欠けちゃった。
同じカテゴリー(WAM4)の記事
 BCM GUNFIGHTER GRIP (2013-01-03 12:55)
 0.28gでテスト (2012-03-03 20:54)
 WAM4 シェイクダウン (2012-02-19 18:26)
 冬でも元気 My WAM4 (2012-01-04 23:14)
 フロントセクション (2011-05-26 23:30)
 フレーム欠けちゃった。 (2011-05-23 23:24)

Posted by Tango  at 23:52 │Comments(0)WAM4

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。