スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年11月24日

P90 預かり物




職場の先輩から預かってるP90

新しいテッポー買う資金にしたいから調子見といてと言われて預かってます。

せっかくだから、ダットサイトとライト付けてみました。

う~ん、カッコイイな。(ちょっと欲しくなってきた。)

でも、マガジンポーチが合わないしな~。

試しにM4のマグポーチに挿してみると
ループの内側に通したら・・・使えるし。(けっこう欲しくなってきた。)

でも、タクティカルリロードできないし・・・試行錯誤してたらできた。

デジカメでムービー撮って検証したら
3~4秒ぐらいでできてる。(さらに欲しくなってきた。)

いや、スイッチショルダーは? 
逆の肩に当てるだけでグリップの位置が近いから
持ち替えなくても違和感ないし。(やばい、欲しい。)

分割払いできないか明日、聞いてみます。

  
タグ :P90


Posted by Tango  at 23:37Comments(0)etc