スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月09日

ナイトウォーリア

マルイのナイトウォーリア買ってみました。



ガバ系は握りやすくて好きなんですが、外装パーツが豊富にある分
イジりだすとおカネがかかりそうなので、ためらってました。
でも、ナイトウォーリアはそのままでも十分使えそうです。

現状ではM3ライトとストライクウォーリアのマグウェルを手に入れて
取り付けてみました。



ハンマーSPハウジングはストレートの溝からチェッカーに変わります。

ガバ好きの友人K君はしきりにANVILのヴィッカーズタイプを薦めてきましたが、
1万円オーバーなんて無理だよ、それに落っことすかもしれないのに。

ただ、ちょっと初期不良があって本体を交換してもらいました。
スライド引いて初弾は撃てるんだけど、次にトリガー引いても反応してくれず、
トリガーをもう1回戻し再度引くと発射するという症状が頻発。

買ったトコに持っていったら、マルイのウォーリア系ではよくある不良らしいです。
交換してもらった固体ではその症状はまったく出てません。

マルイにしちゃ珍しいな。

そういえば、ロングマグが出るような話を聞いたんですけど、
いつ発売するのかな?

  


Posted by Tango  at 22:22Comments(0)GM45