2011年05月26日

フロントセクション

久々に自分の過去ログを読み返してたんですが、
あの頃はこんな仕様でこんなこと考えてたんだなと思い出してました。

子供の頃は日記とか書くの大嫌いでしたが、
最近は記録に残しといて読み返すのも良いもんだなと思います。

友人に話たら「オッサンになったな。」と言われましたが…

というわけで、間がだいぶ空いちゃいましたが、
WAM4はけっこう仕様が変わったので、ここらで記録しとこうと思います。
フロントセクション


貰い物のレイルと11インチぐらいのアウターバレル
ライトはX300タイプをセットしてみました。

フロントサイトはトロイタイプで前後逆付け
M4PMCでもこんな感じにしてたけど
ちょうどスイッチのところに窪みができて操作しやすいと思います。

ナイツタイプのハンドストップはやめて
G&Pの安いグリップ

スリングポイントのRSAレプはPTSが出たので
買い換えようか迷ってます。本家のほうが軽そうだし。

ハイダーも二つぐらい買ってみたけど、
最初に買ったナイツタイプが気に入ってるかな。
やっぱり軽いのがイイです。

レイルカバーはショップ巡りしてジャンクボックスで漁ってきたやつです。

M4のパーツはよほど要らん物以外は売らすに取ってあります。

今はこんな感じたけど、たぶんこの仕様もそのうち変わるんではないかと。






タグ :WAM4

同じカテゴリー(WAM4)の記事画像
BCM GUNFIGHTER GRIP
0.28gでテスト
WAM4 シェイクダウン
冬でも元気 My WAM4
フレーム欠けちゃった。
そろそろ復帰します。
同じカテゴリー(WAM4)の記事
 BCM GUNFIGHTER GRIP (2013-01-03 12:55)
 0.28gでテスト (2012-03-03 20:54)
 WAM4 シェイクダウン (2012-02-19 18:26)
 冬でも元気 My WAM4 (2012-01-04 23:14)
 フレーム欠けちゃった。 (2011-05-23 23:24)
 そろそろ復帰します。 (2011-05-18 22:39)

Posted by Tango  at 23:30 │Comments(0)WAM4

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。