2013年01月05日

iphoneアプリ

昨年、iphone5が発売される少し前にiphone4sに機種変更しました。

アンドロイドに比べて、バッテリーも持つし使い勝手もいいですね。

ケースはMAGPULのオレンジ色を買ってみました。

他の色と比べると、汚れが目立ちやすいかな。

iphoneアプリ

アプリもGUN関係のモノが結構あって、弾道計算アプリとかはエアガンでは使えないけどシューティングタイマーとかは設定をいじれば使えそうです。

他にもエアガンで使えそうなアプリがあったのでいくつか紹介してみようと思います。

水準器・・・傾きを内蔵センサーで検出します。HOP調整時やスコープの取り付けで使えそうです。

音量計・・・サイレンサーの比較や静穏系のカスタムで使えそうです。高音や低音をグラフで表示してくれるアプリもあるようです。

風速計・・・マイクで風の音を拾って、風速を検出します。どこまで正確かはわからないけどスナイパー気分は味わえるかも。

上の3つは無料アプリがあるので、お試しで使えます。

他にもGセンサーとかあったけど、上限を振り切ってしまってGBBでは使えませんでした。

エアガンで使えそうなアプリを見つけたら、また紹介したいと思います。





同じカテゴリー(etc)の記事画像
夜戦用デコイ
REMOVE BEFORE F(L)IGHT
光学機器の保護
イギリス軍 水筒とマグカップ
2012 散財の軌跡
M&P
同じカテゴリー(etc)の記事
 夜戦用デコイ (2016-09-28 22:12)
 REMOVE BEFORE F(L)IGHT (2016-04-10 21:56)
 光学機器の保護 (2013-01-04 21:47)
 イギリス軍 水筒とマグカップ (2013-01-04 04:26)
 2012 散財の軌跡 (2013-01-03 01:39)
 M&P (2012-05-05 02:31)

Posted by Tango  at 12:41 │Comments(0)etc

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。