2012年05月05日

M&P

こんばんは、ご無沙汰していました。

世間はGW真っ最中ですが、自分は概ね仕事でした。

休みは先週の土日と今週の土日だけなので、コレじゃ普通の休みと変わんないです・・・。

でも、最近では2週連チャンで土日休みも珍しいのでブログを更新する時間も取れそうです。

たいしたネタは無いけど、休み終わるまでに3回ぐらいは更新できるかな。

M&P


〇イさんがなかなか出してくれないから、M&Pのブルーガンを買ってみました。

ただの樹脂の塊ですが、レイルにM3ライトなどはしっかり取り付けできるので寸法はソコソコ合ってる気がします。

自分が最近好きな銃はこのM&PとSTIの4.15ですかね。

グロックは若干素っ気ないし、XDMはデザインがSFチックな気がしますがM&Pはその中間的なデザインでカッコイイですね。

でもXDMは評判がイイのでかなり気になってますが・・・。

でも〇イさん、そろそろ出してもらえませんか?自分の知り合いでもM&Pを待ってる方がたくさんいます。

出来れば少し高くてもいいのでライセンス取って刻印もバッチリ入れてほしいです。

M&P


余談ですが、銃前部の寸法がグロックと似通ってたので、G26用のCQCホルスターに入れたら少しキツいけどロックまでかかりました。

で、調べてみたらグロック用のホルスターと共通みたいですね。

もし、マルイG17用のCQCにドンピシャならグロック用のCQC使ってる方は、ホルスターを買い直さなくてもいいかもしれませんね。

ちなみに知り合いのマグプラーに教えてあげたら、コレ買って穴あけて鉛の棒突っ込んでステッピングして色塗るって言ってましたw。

それでは、またw。




タグ :M&PCQC

同じカテゴリー(etc)の記事画像
夜戦用デコイ
REMOVE BEFORE F(L)IGHT
iphoneアプリ
光学機器の保護
イギリス軍 水筒とマグカップ
2012 散財の軌跡
同じカテゴリー(etc)の記事
 夜戦用デコイ (2016-09-28 22:12)
 REMOVE BEFORE F(L)IGHT (2016-04-10 21:56)
 iphoneアプリ (2013-01-05 12:41)
 光学機器の保護 (2013-01-04 21:47)
 イギリス軍 水筒とマグカップ (2013-01-04 04:26)
 2012 散財の軌跡 (2013-01-03 01:39)

Posted by Tango  at 02:31 │Comments(2)etc

この記事へのコメント
WE製M&Pは17用のCQCホルスターにジャストフィットでしたよ
Posted by タキ at 2012年11月26日 17:16
タキさん>情報ありがとうございます。
M&Pはリアル刻印のフレームが出たら買おうかと思ってます。
マルイさんは音沙汰ありませんしねー。
ps.最近、ログインしてなかったのでコメントを返すのが遅くなってすいませんでした。
Posted by TangoTango at 2012年12月28日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。