2010年01月14日

久々の投稿

あけましておめでとうございます。

昨年の12月に入ってからけっこう忙しくて、長いこと更新が止まっていました。
年が明けて少し落ち着いたので、またボチボチやっていこうかと思います。

今年もよろしくお願いします。

久々の記事なのでリハビリも兼ねて最近どうだったか書いてみようと思います。


まず、昨年の暮れにCQBフィールドBUDDYさんのプレキャリ戦に参加しました。
イベント限定の特別ルールでヘルメットとかアーマー類の被弾はセーフだったり、
メディックが入ったりして、ちょいとリアル志向で面白かったです。

フルオートもOKだったので、いつも以上にスリルがあって
参加している皆さんも猛者ぞろいでかなりやり込められました。

で、年末年始の連休に入っていたので、その日は大阪に一泊して
次の日は大阪観光。

フツーに観光もしてたんですが、
気が付けばミリショップ巡りになってしまうのは、やっぱり性(サガ)なんでしょうか。

特価品あさってみたり、レアな装備とかパーツが並んでて、いろいろ買い込みました。

スーパーラジコン日本橋店は秋葉原店より品揃えが良くてWAM4のパーツとか買いました。
久々の投稿


(マズル、グリップとストック変更)
あんまり変わって無いように見えますが細かいトコは追々アップしたいと思います。

キッズランドでマルイG26のツイストバレルが安かったり、

久々の投稿


(効果はどんなもんなんでしょうか・・・でも半額だったし。)

空自迷彩の防弾衣のレプリカなんてはじめて見たな。


他にも数軒まわって、欲しいものがありましたが金が続きません。


年が明けて撃ち始めは3日に地元のゲームに出ようかなと思ったんですが、
元日、二日とドカ雪だったので今年は10日に参加しました。

日中はけっこう暖かくて午前中は試しにWAM4で参戦。

野戦で本格的に使うのは初めてでしたが、セミだったら全然使えました。
マガジンウォーマーは使ってましたが、
バレルが短くて、初速が遅いわりには良く飛んでました。

CQB用にと思ってましたが、意外とポテンシャル高いです。
今年はAKとM4を気分で使い分けようかと思います。


他にネタになりそうなことと言えば、
実家に戻って物置を整理していたら、古い本とかビデオが出てきました。
ミリ関係の物もいくつかあったので、また別の機会に記事にしようと思います。
久々の投稿
(邦画、洋画、書籍、マンガとかいろいろ出てきました。)

それでは、またw










同じカテゴリー(etc)の記事画像
夜戦用デコイ
REMOVE BEFORE F(L)IGHT
iphoneアプリ
光学機器の保護
イギリス軍 水筒とマグカップ
2012 散財の軌跡
同じカテゴリー(etc)の記事
 夜戦用デコイ (2016-09-28 22:12)
 REMOVE BEFORE F(L)IGHT (2016-04-10 21:56)
 iphoneアプリ (2013-01-05 12:41)
 光学機器の保護 (2013-01-04 21:47)
 イギリス軍 水筒とマグカップ (2013-01-04 04:26)
 2012 散財の軌跡 (2013-01-03 01:39)

Posted by Tango  at 22:07 │Comments(0)etc

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。